忍者ブログ
名探偵コナン好きの 管理人による 女性向ブログです。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりの長期休暇ちゅー事で工藤の家に遊びに来てるわけやけど
「おっしゃーー!」

ハハハ…。工藤のやつガキみたいにはしゃぎよってからに…。まぁ、見た目ガキやけどな。

「ナイスアシスト!マジ天才!」

長旅で(つっても飛行機で、あっちゅーまやけどな)疲れてる俺をほっぽりだして、工藤はサッカーの試合に夢中。俺にはさっぱり分からんけど、なんや熱戦らしい。

「っと、抜かれんな!」
ほんまにほんまにちょっとだけやけど、妬けんねんで…。まぁ、あんな無邪気にはしゃいどる工藤は嫌いやないけどな。あ、飛び跳ねとる。ご贔屓のチームがかったみたいや。

「ほんま、ガキやな…。」

お、振り返りよった。今の聞こえたんかいな。めっちゃ小声で言ったんやけど…。

「誰がガキだって?」

ちょ!そんな睨むなやー。自分心狭いで…。

「テレビの前でガキみたいにはしゃいでる奴のことや」

そう言いながら工藤をジト目でみたった。
さっき、俺をほったらかしにした罰や。きつーく責めたんで~。

「っな!………ふ~ん。」

思った通り怒るかって、なんやのその不適な笑みは!素敵!って、ちゃう!そんな、黒いオーラを背負ってにじりよってくるなや!

「あれれ~。ひょっとして平次兄ちゃん僕と遊べなくて寂しかったの~?」

「…っなわけあるかい!」

図星を言われてめっちゃ、分かり易く詰まってしもた。工藤、そのざーとらしーガキのまね…不気味なんやけど。

「心配しなくても大丈夫だよ?まだまだ夜の時間はたーっぷりあるよ?」
「なんで、夜やねん!」
しもた!俺の勘が正しければ、多分今のは聞いちゃあかんとこや…。

ぐいっ

袖を引っ張られて前かがみになる。

「それは……。俺がガキじゃねーって事を服部にじっくり教えてやるためだよ…。」

ちゅっ

あわわわわわー!やっぱり!なんか、工藤のスイッチ入れてもーた!って!眼鏡外すな!わ、わ…
「ぎゃーーー」






































そのあと、2人たのしく眠れない夜を過ごしましたとさ。


END


ギャグでコ平を初書き。大阪弁はのりで読んでいただけると、大変ありがたいです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
リクエストやアイディアなど ありましたらこちらへどうぞ! 感想などいただけると励みになります。 キリ番などのリクエストもここへどうぞ。 (踏んだ数もかいてください。)
最新コメント
[05/24 いちご♡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バタコ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)いきあたりまったり All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]